ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前の記事では1/30のルカ様お誕生日を紹介しましたが、
その次と言えば1/31のマクネナナさん
こちらは発売4周年でございました
と、いうことで恒例、この1年のおすすめピックアップです

そうです、思い返せば大ヒット曲もありましたねー
V4発売からもまだ1年ちょっと まだまだ注目なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日のピックアップに引き続いてMEIKO新生祭2018からのご紹介
お馴染みの「ふわふわシナモン」さんからは、
大人のフェロモンがムンムンの色っぽい、というか艶っぽいめいこさん
オサレな曲と併せて、まさに大人の時間なのです

リクエストからのピックアップはこちら

「ばらっげ」さんによるアレンジ曲!
当日はご本人様、ご来場いただきましてありがとうございました
ものすごくかっこいいクラブ系アレンジは、
原曲を聴きに行ってすぐに違いのわかる大胆さ
これぞ、併せて2回楽しめる、ってやつなのです

では、また明日ー ノシ