ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週も延長不可状態に動きはなかったので、
日曜放送はありませんが、ここで(普通なら先週放送予定だった)
1月分の新着枠ランキングをご紹介です
こちらもインフルエンザ休みで28日分までしかデータがないのですが(ノ∀`)

10位/9位


8位/7位


6位/5位


4位/3位


2位/1位


公式ずん子さんが1位ですが、
既に無料期間終わって有料化してますのでご注意ください(´・ω・`)
振り返ると、だいぶ印象的な曲が多い1月でございました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ニコニコで狐の嫁入りっていうと、
実際に狐が歩いてる曲が多いような印象ですが、
こちらは言葉の意味そのままのにわか雨をテーマにした一曲
美しいながらもどこか軽快なピアノが心地よいのです

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップは季節感たっぷりの冬曲
出だしは静かな感じですがギターがばーんと入ってきて以降は、
元気でかわいい印象の和ロックに
雪ミクっぽいカラーリングのMMDミクさんもかわゆいのです

では、また明日ー ノシ