ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しネタが特に思いつかなかったので、昼間の告知です
…と、言っても今週はいつも通り、月初恒例ランキングとなります
リクエスト募集もありませんので、ゆっくりまったりご視聴くださいな!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

期待の新人さんの紹介は再優先!
この曲が初投稿のコッケさんですが、
明るくポップな曲はもちろんのこと
ミクさんの調声も初投稿とは思えない聴きやすさ
要チェックですよー

リクエストからのピックアップはこちら

お馴染みの大物、ワンオポさんの
今回もとてもかっこよくも面白い新曲
とりあえずあれです 働こう( ・`ω・´)

最近投稿ペースが早いと思ったら
週明けにメジャーアルバムが発売なんですね

懐かしい曲もいっぱいの楽しげなアルバムですが
…描きおろし新曲!って書いてある曲が発売前に2曲アップっていいんでしょうかw

では、また明日ー ノシ