ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は昨日の予告通り、samfreeさんの件についてから
もうだいたいの皆様はご存知と思われますが、
先日、お亡くなりになったと発表がありました
直接の面識など当然ありませんが、
どうしても一番盛り上がっていた頃を思い出し、寂しくなります
もう新しいボカロにナイトシリーズがつくこともないのですねー
…とか、自分がしんみりしても仕方ないですし、
動画紹介主は動画紹介主らしく、オススメを貼り付けようかな、と
マイリス全部とか縦に長過ぎるので、絞りに絞った6曲です

みな、大好きです いままで、ありがとうございました

あと、選ぶ際に聴き直してたら、やっぱり冷蔵庫も見たくなりました


新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年初投稿の新人P、テンツクさんの投稿5曲目は、初めてのミクさん!
ピコピコ電子音が楽しいデジタルロック…ですかね?
Bメロのメロディーが癖になる系でとても耳に残ります
しかし○○細胞は…ありません!

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは07年組の超大ベテラン、ロリPの最新曲!
ミクの綺麗な声が本当に美しい聴き入る系ロック
昨年出た1stフルアルバム収録曲とのことですが…
むしろ去年までアルバムが無かったことのほうが驚きですねー

これを書いている時点で、まだリンク先のとらで在庫ありですよー!

では、また明日ー ノシ