ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送から

恒例のランキング放送 今月の各1位は以下のとおりでした
リクエストランキング/新着枠ランキング

いつも通りの新曲ラッシュの中、
有漏の町はちょっとびっくり!
民族調の名曲、久々にいかがでしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

爽やかなイメージの強いグミさんですが、
この動画ではぐっとアダルトな感じに!
たまにはこういうギャップもいいですよねーな大人な一曲
イラストも妖艶な感じで素晴らしい動画です

リクエストからのピックアップはこちら

なんとびっくり、タカノンさんご来場いただきました
解説ありがとうございましたー!
グミさん一筋だったところから、今回ミクさんが初お披露目
いつも通りかわいいグミさんにミクさんも加わり、
これはいい相乗効果ですね(*´ω`*)b

では、また明日ー ノシ