ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は放送告知です

大賞予選も月予選は残り3回となりまして、そろそろ大詰めとなります
今月はどの曲が年末に進みますか…
一次予選ですのでリク募集ありです
推薦枠マイリスをご確認の上、被りの無いようお気をつけ下さい
今月のボーダーは再生推薦は3万台ですよー

生主推薦のご案内は本日中を予定しています

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメに
ちょっと沈んだ静かな夜、良いヘッドホンとかで寝る前とかに聞いて欲しいです。」
なんて書かれたら、深夜放送的にはプッシュせざるを得ないですね!
残念ながら良いヘッドホンと言えるかどうかはわからないですが、
主は今日、この曲聴きながらこのブロマガ書いて寝ようと思います(*´ω`*)b
気持ちのよい、おされテクノ系な一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

大変長尺なプログレ系な一曲
動画は歌詞表示以外ほぼ1枚絵ですが、
なるほど複雑な構成と音で7:30という時間ながら飽きの来ない一曲
それでいて全体の雰囲気はまとまっていて、きちんと「一曲」なんですよねー

では、また明日ー ノシ