ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

紹介するの忘れてました!
今週は4月の最終週ですので、土曜の夜は今月もあります自貼り枠

超会議1・2日目の間となりますが、
PさんもPさんと話してみたい人たちも、是非ボカ生をよろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作から気がつけば10ヶ月も経っていました、
大物、「とあ」さんの2017年初投稿は優しいミク曲
お別れにサヨナラするということで、
さらばとバイバイでサラバイ…ってことですよね?
かわいくもきっと元気が出る一曲なのです

リクエストからのピックアップはこちら

どんどん来る「ワンオポ」さん、過去曲アップデートシリーズ
…こんなにアップしてしまっていいんだろうかと心配してしまうCD頒布前なんです
この曲も純粋にV4鏡音コンビが聴きやすく進化
懐かしい人も当時を知らなかった人も、まとめて要チェックなのですよー

では、また明日ー ノシ