ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/11投稿動画】

昨日はご視聴ありがとうございました

(´・ω・`)はい、1日遅れです
昨日はどうにも体調不良で更新せずに寝させていただきました
この季節にクーラー全開とかやめてっ 節電してっ
節電関係なくてもクーラーはネギと一緒に滅びて!←

タイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

久々にレンです
夕暮れをバックに静かな曲とか大好物なので、
巡回ルート外でも開いちゃいますよー
うん、前向きに明日もがんばろう!
投稿5周年 長いですね
主も放送5周年までがんばれるでしょうか…

リクエストからのピックアップはこちら

放送内でも話しましたが、
スノードームってクリスマスの時期に売ってる、
ガラス球の中に水を入れてミニチュアを作るみたいなアレのことですね
名前を聞いてもピンとこずに調べましたw

そんなアイテムをテーマにした聴き入る系のミク曲です
特徴的な調声と綺麗なメロディをお楽しみください

それでは、今日分をまた後ほどー ノシ