ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、昨日のほもぉのおかげですっかり寝不足です(´・ω・`)
まだ!まだ読み終わってないからネタバレは勘弁!

関係ないですが、最近ウェブ連載漫画でも面白いものが増えて来ました
いつか本当に紙で読まない日も来てしまうんでしょうか
そういえばここはCDやレコードを使わない音楽の放送でしたねw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

2/1放送分で紹介した「なぎ」さんの曲を再び紹介させて頂きました
作風は引き続きな感じですが、
今回は電子音が入ってるのがちょっと違う印象
どちらにしろ綺麗な声の(ロック)バラードですので、じっくりどうぞ!

リクエストからのピックアップはこちら

やや厨ニ気味のストーリー付きの楽曲でございます
リズムがいいので勢いがありますよねっ かっこいい系
PVも枚数多いですし、
作業を止めて、音だけじゃなくて映像もセットでお楽しみくださいなー

それでは、また明日ー ノシ