ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/9投稿動画】

自分用栞 明日はここから!


あ、はい、いつものボカ生の記事ですよ
ピックアップとは違うのですが、この曲の流れで見つけたものです

このへんないきものまだ日本にいるのです。間違いなくw

面白いんですが、これ以上読んでると
明日がやばいことはこの記事の投稿時間でお察しください(´・ω・`)

本日もご視聴ありがとうございました!
解禁枠のタイムシフトはこちらです


主セレはこちらの曲でした

ナナホシ管弦楽団さんは主セレ常連でございます
前回は

を紹介させていただいております
毎回マイリスはしてるんですけど、
伸びすぎて後回しになっちゃうんですよねー(´・ω・`)

この曲はちょっとアダルトなロックナンバーです
大人っぽいグミさんもかっこいいですよ!

ピックアップは対象なしでした。また明日ー ノシ