ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/8投稿動画】

「リンちゃんってドラミちゃんと色とかリボンとか似てるし弱点も一緒かな?」
といいつつ ((へ(へ´∀`)へ カサカサ を見せようとして、
まとめてはたき潰されたい(挨拶)


本日もご視聴ありがとうございました!
解禁枠のタイムシフトはこちらです


主セレはこちらー

もう今更紹介するまでもない伸びではありますがっ

いい話じゃないですか
ドラえもんは帰ってしまいジャン・レノにはならず
のび太は覚醒するわけでもなくあのまま成長
うん、自然なお話

ドラえもんを見て育った世代
と、いうともしかしたらかなり広大なアレなのかもしれませんが
多少なりとものび太(たち)が小学生時代の自分に重なる大人なら
なんとなく共感できるんじゃないかなぁ
そしてまた明日もがんばりましょー


リクエストからのピックアップはこちら


∀`)。。oO(アカン これ完全に主の守備範囲外だ)

あのえーとそのー
か、かっこいいですよね!

ごめんなさい(´・ω・`)
エレクトロハウス的な何か とのことでございます
なに、視聴者さんに好評だったんですから、
オススメには間違いないですよ!




それでは、おやすみなさいませー ノシ