ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そろそろ食事縛り企画のテーマ回収もラストが近いです
テーマ:プリン

サンクスの期間限定だかなんだかっ
結構美味でした なめらか系よりちょっと固いほうが好きですw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲

ピコピコ系の音とサビの繰り返しが印象的な一曲です

自分でプッシュしておいてあれですが、
この曲、ストーリーがいまいち明確じゃないのです
誰かがいなくなってしまった、というのはわかるのですが
自分でいろいろ想像しながら聴くしかないですかねっ
内PV作成だっ

ピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ