ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さぁ、もう時間も時間なので食事縛り企画のテーマ回収からさくさくいきますよ!
テーマ:カレー

マジスパは(ヾノ・∀・`)ムリムリなのでせめてスープカレーにしようと思ったんですが、
会社の近所のスープカレー屋さんはお亡くなりでした
ちょっとスープっぽいインドカレーで!
※なおこの後、手前のナンが食べ放題のためもう1枚消費されます げっぷ

さて、解禁枠のタイムシフトはこちら

いろはさん誕生日でしたが配分0.5でした
毎度のことですが来週に期待ですね!

主セレはこの曲でした

深夜枠か!?と心配したくなるところですが…
ペロッ 今日のナモナキPは綺麗なナモナキP
今日はひたすらかっこいいよしえさんです!
このアダルトな感じはめーこ姐さんがハマりますね!

リクエストからのピックアップはこちら

プログレッシブ・ハウス…また難しいジャンルが!
ま、まぁジャンルは細かく考えずに、
壮大で気持ちいい宇宙曲だと思えば!
長いのでボイジャーよろしくリズムに乗ってゆっくり飛んで行きましょー

それでは、また明日ー ノシ