ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この放送日の日、31日は殿ことがくっぽいどのお誕生日!
10周年ですよ10周年 とても大きな大きな節目の年ですね
今年のタグはこちら がくっぽいど誕生祭2018
もう10年目だというのに動画数は先日紹介したウナちゃんを上回っております
まだまだ殿は安泰の予感ですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

これ以上なくサムネでわかる「ナモナキP」さんのめーちゃん曲でした
相変わらず深夜以外では紹介するのに困ってしまうピンクのあれですが、
曲のほうは真面目に渋かっこいい方も変わらずで
V5時代ですが、V1の声を堪能させていただきましょー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 虚無仮説
最初から完成度の高い音に驚くのですが、
なんとこちら「Ponz」さん、この曲が初投稿!
ジャンルはダブステ…でいいんですかね?
とにかくお聴き逃し無く、なのです
投コメではないですが、聴かないとやばい感じです

では、また明日ー ノシ