ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

と、今日2回目の更新でございます
今日は昼間の大賞もご視聴ありがとうございました

終わってみれば今月もボカ生らしいいつも通りの感じにおさまりましたね
詳細記事は後日…ちゃんと書けるといいんですがorz

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

昨年のヒット曲のリミックスとなります

元からカワイイ系のミクノポップですが、
リミックスされてちょっとリズミカルな感じに
これは…主的には原曲より好みかも!
聴き比べてみてくださいねー

リクエストからのピックアップはこちら

粉雪の~とかいうタイトルから、スローバラードが始まりそうな感じですが…
投コメ曰く「エレクトロ乙女ハウス系J-POP」
またいろいろ入り混じった感じのジャンルですねw
とりあえずIAさんかわいいのでそれでいいと思います(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ