ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近このブロマガのネタをひねり出すのに、
紹介する動画の投稿者さんのマイリスを眺めたりするわけですが、
有名Pさんに限らず投稿曲数が増えてきたPさんが多い印象です
そりゃまぁもうニコニコでボカロもずいぶん長くなってきたわけで…
そろそろ放送の形態として、
「特定のPさんの曲を集中して紹介する。」
なんてスタイルを定期放送でやるのもいいかなー

と、思うだけ思って自分で放送する時間は今のところないんですけどね(´・ω・`)
誰かやらないかなー?的なネタ振りでした
選曲(人)やらコメントやら、生主の力量が試されますよ!


解禁枠のタイムシフトはこちらです


主セレはこの曲でした

んー、今日は大物でございます
ニコニコでは定番の和ロックでございましょうか
昔からこのジャンルはリンちゃんのはまり役
月並みですがサビの疾走感が素敵ですね

リクエストからのピックアップはこちら

季節感を感じることに定評のある?解禁枠では
そろそろ下火になってきた感はありますが、春曲です
このさわやかな感じはまさに春
実写の空もイラストのゆかりさんもぴったりです

それでは、また明日ー ノシ