ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/14投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は夕方に新ボカロのデモが来てましたね


6月下旬にYAMAHAさんより発売予定のZOLA PROJECTです
VY2に続く本家からの男声ライブラリ
なんと3人1セットだそうですよ!(販売価格いくらだろう…)
デモを聴いた感じではYUUに期待な主です

あ、あと!
YUU 身長:170Cm 体重:53Kg
KYO 身長:180Cm 体重:60Kg
WIL 身長:178Cm 体重:58Kg

おまえら軽すぎるんじゃないかと思ったわけですよ!
そんな歌手とか幻想だろう と思って現実のアイドル(♂)を調べてみました

某嵐のメンバー 身長:168Cm 体重:52Kg

(´・ω・`)「答:アイドルとおっさんは違う」

あ、解禁枠のタイムシフトはこちらです


主セレはこの曲でした

久々の主セレで新人Pさんです
こ、これはまた期待の玄…新人さんが出て来ました!
オケの完成度、調声のよさはもちろん
曲の構成がとっても面白いです
予想がつかないというかそんな感じ
いまのうちに要チェックですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは今更紹介でもないと思います、ジミーサムPですね
先週発売された「Reboot / ジミーサムP feat. 初音ミク巡音ルカ」の収録曲です

ああああああ、やっぱ欲しいな、買うかなー(ごろごろ
CDは買いだすとキリがないと知っているので慎重派な主ですが、
やっぱり欲しいなー(´・ω・`)

それでは、また明日ー ノシ