ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/15投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

びっくりいたしました
本日のタイムシフトです

はい、1枠です(´・ω・`)
リクエスト全部1枠で収まってしまいました
複数の結婚(重婚)生拒否、短い動画複数
いろんな条件が重なったとはいえ、最近のリク数だとこういうこともあるんですね
ちょっと寂しい気もしますが睡眠時間的には助か

  ∧_∧
⊂(#・д・)  助かってないだろ このブロマガ投稿時間何時や
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

人間、習慣とは変えられないもののようですw

主セレはこの曲でした

投コメより解説
「Chilledren」とは、「Chilled(冷えた)」と「Children(子供)」をかけた造語。」

ちょっと重いテーマの曲ですが、
やや物々しい曲調と淡々とした歌い方でうまくまとまった感じですね
「社会派VOCALOID」というタグに関しては、
あまり放送スタンス的には合わないんですが、
単純に曲がよかったので紹介させていただきましたっ
低音レンはいいものです(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップはこちら

PVとかではなく、リメイクという形で同じ曲が流れた回数は
たぶん解禁枠最多でしょう
なんと4回目の登場となる民族調曲です

1回目 +9 2回目 +6 3回目 +5 4回目 +9(NEW!)

指摘のあった通り、マイリス差し替えの可能性も無きにしもあらずですが、
何度流しても人気曲ですねー


連続で聞いてみると、変遷がよくわかるかも!?

では、また明日ー ノシ