ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間ツイッターで上げた画像から

こちらの記事に触発されまして、
じゃあボカ生では各ボカロの比率ってどうなってるんだろうなと思いつき、
さくっと4月のプレイリストから作成してみました
もちろんいつもの手抜き集計なので、きっと誤差はあります(´・ω・`)

いろいろ突っ込みどころはありますが、
動画投稿数の比率と対比すると、
「初音さんが少なく鏡音コンビが多め」
ってのが一番目立つところなのかな?
分析は各自の視点でどうぞw
方法はないけど、Nsenの比率と比べてみたいかなー

あと、0%になってるボカロも、1曲以上放送されています
やったね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

最近セレクトしまくりですが、またKEIさんです
コンピCDの収録曲ですが、
この企画のおかげでKEIさんの使うLilyさんが聴けたというのはもう大勝利
うん、GUMILilyはいい組み合わせ!
Lilyさんの低音流行れー

リクエストからのピックアップはこちら

夏が近づいてきたというのに冬曲でございます
可愛い系のテクノポップですねー
冬曲ですけど寒々しい感じではなく、暖かい感じ
かわいいグミさんを堪能しましょっ

それでは、また明日ー ノシ