ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
平日になりましたので、食事縛り企画のテーマ回収も再開です

テーマ:牛丼
これは簡単ですねw でも主はひねくれてるので画像の元っぽ吉○家ではなく…

東京チカラめしにしました
何がいいって、ネギ抜き頼まなくていいことですよね
圧倒的楽 主に店員さんが あと、頼む方の気も楽w
(でもちょっと焦げてませんかねぇ、これ)
たこルカさんは持ってくの忘れたので欠席ですorz

さて、解禁枠のタイムシフトはこちらー

月曜日は投稿数に比例して人もリクもいっぱいです

本日の主セレはこちらでした

いろはではお馴染みの「なきゃむりゃ」さんの曲でございます
見た目はポップな感じですが、曲はどっちかといえばかっこいい系
さすがいろは姐さんですね 貫禄の歌声です
でも爽やかっ

リクエストからのピックアップはこちら

うちの放送ではいつも大人気、お馴染み銀河方面Pの新曲です
さすがボカロ界のerg担当!今回も甘々な感じに仕上がっております
聴いて楽しくなっちゃいましょー

それでは、また明日ー ノシ