ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
さて今日も食事縛り企画のテーマ回収からー

テーマ:アノマロカリスのクリーム煮
д゚)ノ ⌒┫:・'.::アルワケネエエエエエエエエ!!!
ってことで普通のクリーム煮を探したんですがそれもなかなか無くて

クリームスープパスタというそれっぽいもので!
妥協しすぎ!?って言われそうですが、
これもかなり予算オーバーのブルジョワ食なんです(´・ω・`)

さて、今日はもう一回収
テーマ:愛媛名物「一六タルト」
普通のタルトとは違うんです(´・ω・`)
わざわざデパートまで行って買って来ましたよ!

おやつに一六タルト!
これ、ロールケーキになってて丸々一本あるので、
来週いっぱいくらいまで毎日おやつです(`・ω・´)b

さて、解禁枠のタイムシフトはこちらー

丁度ニコニコがログイン障害だったようですが、余り影響はなかった?(´・ω・`)
見れなかった人はまぁここからタイムシフトで b

本日の主セレはこちらでした

主は!Heavenzさんの曲が!大好きです!
迷う余地もない主セレでございます
大賞予選の推薦枠も現時点では一番候補ですねー
…まだ2日分までしか紹介してませんけどw

まず出だしのピアノが綺麗!
もちろんその後の盛り上がりもかっこいい!
ルカさんの落ち着いた声も最高!
絶賛、いいじゃないですか(`・ω・´)b
夕焼け眺めながら聴いてみたいですねー


リクエストからのピックアップはこちら

とても可愛いみんなのうたです
ちょっと音が小さめですが、
ボリュームひねってでも最後までストーリーを楽しんでみましょう
絵本PVとかついたらよさそうな感じー



それでは、また明日ー ノシ