ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
今日は冒頭の食事縛り企画関連はお休みです
社畜にはランチが自由にならない日があるの!察して(´・ω・`)

日替わり定食の鰤定食は今日だけだったんですが、
鰤の回収がぴーんち!

さて、解禁枠のタイムシフトはこちら


本日の主セレはこちらでした

グミさんのロック曲!
ちょっと暗めの内容ですが、
それに低めの調声があってるじゃないですかこれは!
間奏の電子音も面白い感じで結構お気に入りです

リクエストからのピックアップはこちら

V3で英語を覚えて以降、活用されている例が多い兄さん
単体で買うのは…ってPさんでも、
男声英語ライブラリの需要はあったんですねー
この曲も英語曲でございます
正直何を言ってるのかはわからないけど、曲がかっこいいので
英語がわからんでもとりあえず聴いてみましょ!

では、また明日ー ノシ