ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは1日空きましたが、食事縛り企画のテーマ回収からー
テーマ:鰤 アイスなんて無い(´・ω・`)
テーマ:納豆

と、いうことで安月給の社畜の味方、さくら水産ランチです
消化のためとはいえ、ここで納豆を注文とか初めてでした
そしてついてきたカラシを全投入して辛すぎ大失敗のオチもつきました(´・ω・`)
お刺身は左上が鰤ですよー
なお、この後御飯は2回おかわりされた模様

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこちらでした

何度も言いますが、ロックが主セレになるのは珍しくありませんっ
ハードなのはあれですが、ギターサウンドは好物でございます
この曲はちょっとメロディーがおっホイっぽいかもー?
調声がしっかりしてて、聴きやすいのもポイントですね

リクエストからのピックアップはこちら

流してから気づきました
この動画すごい重かったんですよね(´・ω・`)
視聴した時なかなか読み込みが進まずに、
開いたまま先に他の動画見に行ったのをすっかり忘れておりました
生放送内で聴けなかった方、これから聴きに行く人は
回線に余裕がある時間帯を選んだほうがいいかもしれせん

曲は桜曲では定番っぽいかもですが、和ロックです
ちょっと早めのテンポが良い感じですねっ



それでは、また明日ー ノシ