ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
今日も食事縛り企画のテーマ回収からいきますよー

テーマ:サンマ
アイスは手に入らなかったです(´・ω・`)

ってことで普通にサンマの炭火焼定食にしました
この店の醤油が好きなんですよ!

さて、解禁枠のタイムシフトはこちら


本日の主セレはこちらでした

視聴者に指摘されて初めて気づく、
2月以来久々のリンちゃんの主セレでした
たまたま たまたまだよ!(´・ω・`)

Zweiさんは昨年10月デビューのPさんです
デビュー作の

も解禁枠で紹介させていただいております
その時も+5となかなか好評でございました

この時はピコピコ系のテクノポップでしたが、
今回は別れの季節のバラード曲
幅がひろいですねっ
聴き比べてみるとリンちゃんの声もぜんぜん違ってて驚きます
主はこっちの路線が好みだなー

リクエストからのピックアップはこちら

もう若くもないおっさんは偏見に満ちておりまして
「ボカロメタル」というタグを見かけただけで、
真っ赤な髪をおったてた人がヘドバンしながら叫ぶイメージが浮かびます

(ヾノ・∀・`)全然違いました
これはじっくり聴かせるバラードですね…
V3の殿の声はこういう風に使っても力強くて良い感じ
納得の高評価でした



それでは、また明日ー ノシ