ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
今日も食事縛り企画のテーマ回収…土曜日はいつも通りの行動ですけどね!

テーマ:なんでもよし

歌詞の中に出てくるものならなんでもOK!
と解釈して、いつものラーメン屋めぐりで消化です
撮影しようとしてたら、
たこルカさんが自宅の蛸壺と生き別れになってしまいました(´・ω・`)
でもまぁ撮影はしやすくなった…?
あと、ついで煮玉子を同時クリアしようとしたら
「燻製卵」って書いてあったので失敗(ノ∀`)

さて、解禁枠のタイムシフトはこちらです

1枠目の時間帯、ニコ生の鯖がおかしかったようですが、
影響ありましたかね?(´・ω・`)

本日の主セレはこちら

ごまだれPの(ほぼ)IA曲です
ごまだれPといえば去年は大賞で

この曲が本選出場でした
曲調は聴き入る系からかっこいい系にシフトしたのかなー?
でもよく聴くとやっぱり同じ人だなーってところも!
まとめて聴いてみてくださいね

ピックアップは対象なしですた
また明日ー ノシ

と、いうか明日は大賞予選です
ぜひご視聴くださいね!