ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間に大賞の予選もありました

主個人的にはいろいろ(´・ω・`)でしたが、
まぁだいたいいつものことですよね!
一次予選とはいえ、先月は一次予選曲が二次予選も全突破でしたし、
今日の通過曲には注目でございます
予選結果記事はまた後日の予定です

解禁枠はこちらです
某主の予言によると、この日の投稿分から大賞が出るらしいですよ!(すっとぼけ

こっちのリク選択も大失敗orz
まさか投げた曲は重婚で、投げなかった曲は来ないとか(´・ω・`)
まぁあとでひっそり紹介しますが!

主セレはこちらでした

とりあえずあれです 出だしで逃げないでください(´・ω・`)
ちょっときーんとするかもですけど、演出ですから!
曲が始まればむしろすごく落ち着く音なんですよー
構成も独特で最後まで飽きさせません
長めの曲ですが、是非最後まで!

----------------------------------綺麗なキリトリセン--------------------------------------

リクエストからのピックアップはこちら


な ぜ 混 ぜ た し

壮大なぶち壊し でもなんか違和感がないような気がしなくもない
非常に残念ながら面白かったですw
そしてなんでこの曲は一番マイリス伸びてピックアップなんですかーw

実は構成とか混ぜる技術とかはすごいんで、
その辺に注目しないで笑い飛ばすのがいいと思います(´・ω・`)b

それではまた明日ー ノシ






あ、こっそりリクエストの来なかった主セレ候補置いておきますね
2曲ともいい曲なので、時間があればぜひぜひ