ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
まずは食事縛り企画のテーマ回収から!

テーマ:煮玉子
土曜のラーメンと一緒に消化予定が、まさかの「燻製卵」の店で残念
今日やり直しでございます どーん

玉子ならあそこだなーって店に行ったら、
なんかこういろいろサービスしてもらって気がつくとこんなことに(´・ω・`)
油そばってジャンクっぽいイメージが強くて、
それこそマヨネーズとかぶち撒けて食べるものと思ってましたが、
塩ダレ風もこれはまた旨い!
トッピングもナイスアクセント!牛肉うまー煮玉子もいいよいいよー
チャーシュー丼もぶつ切りのチャーシューがごろg

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  ここラーメンレビューするブログじゃねーから!
 /   ノ∪   それはRDBでやってっから!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄
逆検索されないように回りくどいリンクを貼っておきますw
ごちそうさまでした!

えーと、解禁枠のタイムシフトはこちら

今週は月曜分にしては曲が少なかったのかな?(´・ω・`)

本日の主セレはこちらでした

ジャンプ漫画がテーマの曲
レタスPも好き、ハイキュー!も好きならそら紹介しませんと!
ジャンプはもっとプッシュしてもいいのよ!
○○○○○○スとか○○○○○○スとか打ち切っていいからさ!(暴言
原作知らないとアレかもかな…?
あ、コメは非表示推奨で(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

ボカ生では定番、正統派?の民族調曲です
そんなに気になってなかったんですが、
言われてみればロリ声気味調声ですねー
自然にマッチしてたので、意識が行かなかったかもしれません(´・ω・`)
民族調好きな人でしたら迷わずGOで b

それでは、また明日ー ノシ