ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/9-10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
そして昨日は申し訳ございませんでした_(.._) ※

※昨日の放送で、1枠目最後に延長した直後に回線トラブルが発生し、
 復帰できず30分無音放送になってしまいました

なお、回線は朝起きたら普通に復活してました
そろそろプロバイダ乗り換え時ですかねー
DTIさん最近プツプツ切れますし
昔の品質はどこへやら…
とか愚痴ってもしょうがないですね(´・ω・`)

昨日の事故放送のタイムシフトはこちら(後半無音です)

今日のタイムシフトはこちら ※こっちは事故ってません


主セレ紹介も2日まとめて
まずは9日分

主はぜんぜん記憶してなかった(´・ω・`)のですが、
以前にも主セレで紹介したKTKTさんのミク曲です サーセン
リズムがいいんですよ、この曲
いつの間にか引きこまれていく感触です

10日分はこちら

主セレではひっさしぶりのおっホイカバー枠です
先生と兄さんが楽しそうだったのでつい!
あとは曲の懐かしさに負けたのかもw
名曲ですよねー

ピックアップは2曲まとめて(2日分)

かっこいいミクさんとかわいいミクさんはどちらがお好みですか?
あ、ここは両方でもいいんですよ?(´・ω・`)b

かっこいい:かわいい
  ロック:テクノポップ
 イケメン:レンきゅん

忙しい方はお好みの方でw

食事縛りの回収はこつこつしてるので明日から再開です
また明日ー ノシ