ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
その後回線不具合もなく、とりあえず一過性のもので通常放送に戻れそうでございます
ってことで食事縛り企画のテーマ回収も再開です

テーマ:冷やし中華

ぶっちゃけるとぜんぜん冷やし中華始まってなかった(´・ω・`)
メニューにあった記憶のある中華料理屋を複数覗いてみたのですが、
まだ始まってませんねw
ってことでセブン-イレブン冷やし中華であります
そんなに悪くはなかったんですが、麺がぜんぜん解れなかったです(ノ∀`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー

毎度リクの少ない木曜夜。
今日も全曲(ややロスタイム多用でしたが)収まる曲数でしたー。

主セレはこちら

オープニングなのにエンディングっぽい、
納得の「VOCALOIDおふとん入り」
聴きながら寝るのにぴったりなゆかりさんの曲です
VOCALOIDもゆかりさん、作者も新人Pのゆかりさんでございます

何かに似てるとずっと思ってたんですが、
歌い出しがほんの一瞬だけ「テルーの唄」に近いのを感じていた模様っ

リクエストからのピックアップはこちら

のびらさんによるグミバラードです
前作のいろは曲を主セレ枠で紹介させていただいたので、
このブロマガ的には2作品連続となります
いつもいろんな曲調のPさんですが、
バラードもなかなか…ですよっ

それではまた明日ー ノシ