ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/31投稿動画】

【悲報】主、食事縛り企画の「みくせん」のところのかわりにカッパえびせんを購入し、
写真も撮らずにもりもり食べ尽くす(´・ω・`)

本日もご視聴ありがとうございました!
食事縛り企画に関しては上記の理由によりお休みです。
また買い直しだあああああ

解禁枠のタイムシフトはこちらです

今日で大賞予選の推薦枠への集計が〆日でした
結局今日は逆転の発生はなく、解禁枠推薦は

で確定となりました
解禁枠代表、ここは期待できる…かな?キマシタワー

本日の主セレはこちらでした

ツキトさんによるグミロック
冬曲なのでちょっと季節は外れちゃいましたが、
緩急の効いたいい曲ですので、季節は忘れて是非!

このブロマガ開始前にもツキトさんの曲は1回主セレしてました

ロックバラードですねー こっちもオススメですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

最近R&Bが増えてきて主的にはほくほく
作者のりょうさんは今年2月デビューの新人Pさんで、これが投稿3曲目
これから要注目ですよー

それでは、また明日 ノシ