ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この時間までちびちびお酒飲みながら地上波ボカロ番組待ってましたが、
もう眠いのでこれ書いて寝ることにしましたw
なにきっとyo【検閲】

本日のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

めーちゃんに求めているのは大人の哀愁みたいなものなのです
主が主セレに選ぶめーちゃんの曲が涼風Pばかりだというのであれば、
それはこの雰囲気を出せるのが涼風Pだということなのでしょうっ

リクエストからのピックアップはこちら

2/28のピックアップで紹介させていただいた
新人P「とあ」さんがはやくも3作目、
そして2回目のここでの紹介です
前回に続いてバラード系ですが、今回はちょっとロック寄り。
マイリスも3桁に到達でファンも徐々に増えてるのかなー?
まだ遅くない!要チェックです

それでは、また明日ー ノシ


あ、なんか地上波番組の宣伝ニコ割きたー(でも見ずに寝る