ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まただいぶ時間が空いてしまいましたが、
久しぶりに食べ物曲縛りの実食企画、本日はこちらの曲でしたー


買ってきましたテキーラ
テキーラって買ったことなかったので、一番スタンダードって書いてあったやつをー

わかってたけど、これは結構キツイやつですね(^q^) ←ストレートで特攻した人
残りは割りながらゆっくり飲んでいこうかとー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

すごく久しぶりに見る名前…!と思ったら「広日向」さん、
なんと5年ぶりの投稿でした 久々の人が帰ってきてくれるのは嬉しいですね
もともとグミちゃんでお馴染みのPさん、
今回も変わらぬグミちゃんで綺麗なバラードでした

なお動画ですが、ひじょーにゆっくり動いている動画なので、
夕日に注目して、暮れゆく時間に浸ってみるとまたよいものかもしれません

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 変容
タイトルに名前が入っているので一目瞭然ですが「LITCHI 」さん、
さすがにかっこいいロックはお手の物で、今回もとてもイケリン
ちょっと厨ニっぽい歌詞も、この曲調なら自然なかっこよさなのです

では、また明日ー ノシ