ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

30分考えても書き出しが何も思いつかなかったネタ切れDAY\(^o^)/
昨日のブロマガで書き忘れた、次回食べ物縛り企画はメロンパンとアンパンです

次回用調べるのを忘れて、今日写真撮らずにメロンパンたべましたorz

…そうそう、この企画はそろそろ次回も開催予定
いまのうちに食べ物曲リクエスト、集めておいてくださいね b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「ashcolor」さんの今年一曲目は爽やかなミクルカポップス
詩の男性目線のような感じもするのですが、
なんかちょうどルカ×ミクな感じがしてきて、
宝塚的に男前のルカ様が見えるような気もしてそれはそれで想像が捗るのです!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Rebuild!
「レノ@自傷P」さん、前作はEDMな感じでしたが、
今年2曲目はミクさんの王道ど真ん中のキラキラテクノポップ
文句なくかわいいミクさんが堪能できて、
音も詩の内容も明るく楽しめる一曲なのです

では、また明日ー ノシ