ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大変私事ではございますが、
本日PCが新しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ
グラボが更新されたので思い切ってモニターも大型化
フルスクリーンでのニコニコがこんな感じに

ワイド!ニコニコ見るぶんには無駄に余白が広いだけ(^q^)
放送には影響ないと思いますが、こんな設備で今後共よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

テリア」さんによるかわいいミクノポップ
画面もパステルな色合いで気分も明るくなるってもんです
フリーダウンロードのコンピアルバムの収録曲ということなので、
そちらも注目ですね
 ※投コメにあったリンク https://booth.pm/ja/items/1123412)
駄菓子コンピ…ココシガってことですかね!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックは 転調
タイトルほどはずっと転調しまくるほどではない、
ふわふわとしか感触のポップス
シンセの音が印象的で耳に残るラブソングなのです
「from」さん、マイリスが無いのでちょっと追いにくいですが、
優しい曲がいっぱいのミクPさんですので、覚えておきたいところです

では、また明日ー ノシ