ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞のご視聴ありがとうございました
今年は同点が起こるとブロックを減らして通過曲数を調整する仕組みなんですが、
先月に引き続いて終盤の吸収しきれないところで同点が発生して9曲通過
…もしかしてこの仕組み、欠陥(r

ともあれ、今週の通過は以下の9曲に決定しました


先週、組み合わせの妙で競り負けていた曲が続々通過
誕生月の兄さんも着実に通過を増やして、どうなる来週の抽選(フラグ)

…4曲を4ブロックに分けるので、1個は被るほうがむしろ自然ですからね?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

歌ってみた界隈からの新人Pさんの登場です
VY1歌唱ですが、男性目線なストーリーな一曲
人と人との関係、未練やら後悔やらいろいろ混じったやつが
なかなかリアルに刺さってくるやつですね
フリッカーは明滅やゆらぎみたいな意味で、心のそれを表しているのでしょうか
今後もオリジナル曲、楽しみなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 君へ続く軌跡
「こき」さんは投稿2曲目ですが、
今回もアレンジ・調声におなじみに大ベテランの皆様の名前がずらり
さすがのクオリティな仕上がりに、それに負けていない詩と曲
完成度が高く、長めの時間を感じさせない良質なバラードなのです

では、また明日ー ノシ