ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


放送告知です 今週末の日曜枠は大賞2019、2月二次予選
一次通過済みの17曲から、年末に流す4曲を選んでいく枠となります
繰り返しますがリク枠もありますので、2月のおすすめ曲をお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なんだか眠れない夜の歌
深夜に目が覚めてそのまま眠れないとき、たまにありますよね
そんなシーンを切り取って形にしたような、そんな曲です
そういうときに纏まらない思考が、うまく歌にされているなー、と
心が疲れているときに聴くと、きっと染みるはずなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Harmonics
2017年に一度あった「Circus-P」さんと「雄之助」さんのコラボが再び
今回は曲を「雄之助」さんが、詩を「Circus-P」さんの担当ということで、
きっととてもネイティブでかっこいい詩が…詩が…
あ、ごめんなさい英語さっぱり系生主でorz
でも、とてもかっこいい響きなので
是非英語できるひとは主の2倍楽しんでください(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ