ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタを探して一昨年の同時期の記事を読んでいたら、
マジカルミライ2017の応募の話をしていたので今年もみてみたら、
ちょうどいま2019の募集をやっているのですね!

http://pia.jp/piajp/v/magicalmirai19-1/

と、そんな話を振っておいてあれですが、今年もありくいは欠席です
…いやねー、2017の時点でずっとスタンディングは腰がー(歳)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「ナナツナツ」さんが今年になってはじめてメインにあかりんを起用
冒頭からアコギの音が優しいスローな一曲は、
音のイメージ通り最後まで暖かいお話
安心して最後までゆったりと楽しめるのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 背くらべ
こちらもアコースティックで聴き入る系のバラード
投コメと併せて読んでいくと、失恋ソングなんじゃないかと思いますが、
コメントを読むと子供の成長と取っている人も
いろんなシチュエーションを重ねてみるのも面白いかもしれないのです

では、また明日ー ノシ