ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコのトップページにアクセスしたら
オススメのボカロEDM動画!とか表示されたのですが

…いつも動画紹介をしている側としてはたぶん足りないラインナップだったので、
勝手にオススメプレイリストを追加で10曲作成してみました(ふんす)


新しい曲が多いのは記憶に頼った影響なのか
それともこのジャンル自体の隆盛が最近なのか…?
調べてみると特定のPさんの印象がとても強くて、
被り無しにしようとして苦労しました
出てるPさんたちはみんないい曲ばかりなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

年も暮れが近づいてきましたが、まるで6月の頃を思うような
ゆっくりと心に響く幸せそうなミクさんバラード
最近無邪気な感じでかわいい曲は続いていた「Naskey」さんですが、
一気にミクさんゴールイン?
思わず聴き入る一曲でございました

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは たいせつなこと
先日横浜公演が話題になっていた”初音ミクシンフォニー”用の楽曲
制作は「ふわりP」さんで、メンバーはクリプトンの6人+テト
「ふわりP」さんらしいお馴染みの音で、終盤のふわり節も健在
きっと会場では素晴らしく映えたであろうことが想像できる、素敵さなのです

では、また明日ー ノシ