ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

一昨日の記事で告知した10選リレー企画ですが、
新着の放送内で構想だけしていた「枠取り代理放送」
なんかリアクションがあったので、時間がうまくあえば行おうと思います
大変大雑把な話ですが、具体的にはこんな感じを想定しています

【事前】希望の日付・時間と1時間分のプレイリストをいただく
【当日】ありくいが枠取りをして、事前に受け取ったプレイリストの再生をして
    副管理をつけるので、1時間選曲についてコメントで語ってください
    (当日御本人がいない場合はさすがに無理です(^q^))

対応可能な時間は
平日は22時以降(トーンさんとの兼ね合いがあるのでお早めに)
土曜は朝から18時(開始)まで
日曜は土曜と同じですが、13~16時は12月は基本的に大賞やってます

こんな感じで希望の人がいましたら、
ここのコメントやらツイッターやら放送内でお声がけください

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

記事が一週間遅延してるので、書いてる時点で既に殿堂入りしてますね(ノ∀`)
今年も投稿全曲殿堂入りの大物「ピノキオピー」さんの今年5曲目は
いつもよりネタ成分抑えめで最初から最後までとてもいい話
メジャーアルバムが出るそうなので、これはきっと後味の良いエンディング用と予想なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは キミとボク
リンクから見える投コメからも一目瞭然のVOCALOIDにゃんこ入り
飼い猫視点で語られるかわいいミクノポップ
全編かわいい、とてもかわいいのですが
…ペットもののお約束として、最後は(´・ω・`)ですのでそこだけご注意?ください

では、また明日ー ノシ