ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、本日2回目の更新は食べ物曲縛り企画の実食です
テーマはこちら


もちろんでございますが即売会にも参加しなければ、
打ち上げもございませんので、一人焼肉です(´・ω・`)

先日ニュースになっていた一人焼肉専門店に行ってまいりました( ・`ω・´)
それなりに並びましたが、安いお肉はリーズナブル
それ以外のお肉はそれなりのお値段ですが、味もなかなか
…でもぶっちゃけると、ランチにこの小さな網でちまちま焼くのはなかなか時間が(^q^)
そら回転率もよくないわけでございますねー

次回はハンバーガーです 一応この前とは別のチェーンにしてみますかね…?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投稿者名を見て曜日を思い出す感覚は健在、
火曜日といえばの「ねじ式」さんでした
先月に続いてIAの起用でかっちょいいギターロック
都会的で大人な恋愛ソング、縁はさっぱりありませんがおされで素敵なのです(^q^)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは コイワナ
OtuQ」さんによる勢いのあるちょっと激しいギターロック
基本はロックですが、和風の要素も取り入れてあって
キャッチーで印象に残るメロディなのです

では、また明日ー ノシ