ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近自重していた深夜更新ですが、告知のために久々に(´・ω・`)

本日13時からは大賞予選をお届けします
去年11月のおすすめ曲のリクエスト、お待ちしております
自分はぜんぜん思い出せないので、いま聴いて思い出してるところです(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かっこいい系に全振りなウナちゃんロック!
ギターと一緒に叫ぶような歌い方が、かわいさを残しつつキリッとかっこよく
"UNREQUITED"は"報われない"みたいな意味で、
強い感情が前面の失恋ソング、ですかね

この日の紹介曲一覧ですー


個人的オススメは巡桜歌
おされなルカ様ではお馴染み、安心の「りょう@シャレオツP」さんで、
切なさが胸を打つシックなR&Bです

では、また明日ー ノシ