ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いろいろ遅延しているうちにもう何日か経ってしまったのですが…

あかりさんの公式ホームページで体験版のダウンロードが開始されましたヽ(=´▽`=)ノ
早速動画もいくつか放送では紹介済みですので、
そこのPさん!是非触ってみて、ついでに勢いでポチってみてはいかがでしょうか!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

次々にやってくる10周年、今日は「咲音メイコ発掘10周年」でした!
…なんのこっちゃって人は、まずこちらから

なんというかもうこれが原曲で持ち歌なんじゃないかってくらい、
当時は鮮烈な印象を残したものです
まだキャラクター数も少なくて、
亜種的なものに飢えていた状況もきっと追い風になったのでしょう
すっかり定着したような気もする 咲音メイコ 
今後もさらなる発掘に期待したいところです

この日の紹介曲一覧ですー


これはちょっと少ない曲数の中にいい曲が集中しすぎて、
ピックアップのしようがないですね(^q^)
濃厚過ぎるラインナップですので、無理してでも今日は全部視聴してほしいのです
…手抜きじゃないのですよ?ほんとですよ?

では、また明日ー ノシ