ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大賞の結果報告が終わったら次は予約の時間(連続放送モード)

と、いうことで慌ただしいですが、今週の日曜も予選です
月予選はこれで最後、12月の後半となります
再生上位12曲とリクエスト12曲の構成ですので、
ヒット曲を振り返りつつ、それ以外のオススメリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

4月になって投稿ペースがまた急加速しています、
「ごめんなさいが言えなくて」さん、今月3曲目の投稿でした
今作はずんちゃっちゃーずんちゃっちゃーと、ワルツのリズムで
夕暮れも、もうかなり暮れた感じの昏さを感じる雰囲気ですね

この日の紹介曲一覧です



”泡沫サイダー”の「あいらんじゃー」さんはこの曲が初投稿
冒頭から綺麗なピアノですっと引き込まれます
調声もばっちり聴きやすい感じで、これからも期待の新人Pさんです
いまのうちに是非チェックしておきましょー

では、また明日ー ノシ