ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/18以降投稿動画】

本日は放送休止日でした
サボってたぶん記事だけ更新となります 3連続(^q^)ネタがない

まずは日曜昼間の放送、ご視聴ありがとうございました
今年も10選リレー企画開幕いたしました
時間が作れたらまたまとめ記事も用意しますので
皆様のご参加、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ネタ曲投稿祭2021秋が開幕ということで早速一曲目
なんですけど、これもしかしなくても結構ガチ寄りなのでは…?
途中の歌詞はネタ曲っぽくぶっ飛んでいるんですが、
全体的には結構感動系のミクさん視点いいお話なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは あなたに会いたくて あと、CMが多すぎて

ネタ曲といえば…!の安定感、「でんの子P」さんもちろん参戦
ラピスちゃんですが、今回はあまり毒?はなくて、昨今の動画サイト事情ネタ
途中から曲のほうまで反応しだすあたり面白すぎるのです

では、またのちほどー ノシ