ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/19以降投稿動画】

本日放送休止日でした 連続更新2つ目です

放送告知です

12月に突入ということで大賞はクライマックス変則モード
今週末は第1週ですが11月予選前半の開催となります
中身自体はいつもどおりの前半一次予選8ブロックとなります
最後にネタ曲がぶっこまれた11月 どうなりますか
皆様のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


コメントで言われて気づきました、この日”いい肉の日”じゃないですか
ベストの選曲ですねやったぜ(※はい、まったく気づいてませんでした)
薄いミクさんでお馴染み「ネギシャワーP」さんのかわいいミクポップス
…いや待ってでもこのネタ前に見たような

同じネギ塩牛タンで3曲目じゃないですかー!
いやしかしぜんぜん違う曲でしたので、まとめてどうぞー

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは いなせな義賊とホオジロザメ魔法陣
昔はネタ曲といえばお馴染みでした
投稿まさかの7年ぶり「hanzo」さんが相変わらず切れ味抜群の
何がなんだかさっぱりわからない(褒めてます)カオス曲で復活
勢いで最後までかっ飛ばすVOCAROCKっぽいなにかなのです

では、また明日ー ノシ