ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ごめんなさい今日も大賞2016のルール決定できませんでした(´・ω・`)
【経過説明】
二次予選16曲(4ブロック→4曲)は変更ありません
そこへのノミネート方法として、一次予選/再生推薦に相当するブロックは12
これに関しても放送時間増は望ましくないとの声もあるので、弄る予定はありません
と、なると結局予選なしのストレートインが4曲、
昨年における新着枠推薦があるわけですが
ここをどうするか、何にするかがうまくまとまらずにうんうん言ってます

整理がつくまでもう少々お時間をいただけると幸いです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

SWitch off!!さん、昨年5月以来のオリジナル曲は、
爽やかで甘々な雰囲気が漂うギターロック
全体的に落ち着いた音でとても聴きやすいです
とても真っ直ぐなラブソングで、縁はありませんけどね!(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

さすがはニコニコ 何が伸びるのかさっぱり読めません
ご存知?鳥獣戯画に描かれた兎・蛙・猿が 踊ります
…踊っちゃってますね しかも平面的なはずの鳥獣戯画なのに MMDです
MMD、MMDってなんだ!

では、また明日ー ノシ