ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

現在ぐつぐつと大賞2016のルールを煮詰めているありくいです
でもこれ以上は引っ張れないので、たぶん今週末には発表予定です
…まぁでも、概要は何も変わらないんですけどね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年は5曲(ちなみに全曲流れました)目の

でついにブレイクした「かぴるす」さん、2016年一曲目!
爽やかで疾走感がありながら、ミクさんのかわいさもいっぱいのロック
アニメのOPみたい ってコメも納得ですね 主要人物走りそうですw

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはポップでおされな感じの一曲
女子力高そうなかわいさのミクさんですね!
作者のけんせいさんは去年8月の

以来の投稿!
なるほどこの民族調は確かに覚えておりましたが…
ジャンル違い過ぎてありくい脳内では結びついてませんでしたorz

では、また明日ー ノシ