ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

来月7日のワンフェスで、雪ミクさん仕様のAimeが販売されると聞いて
ちょっと行きたいと思ったアーケード民のありくいですが、
500円のAime買うために入場料+交通費で4000円↑はさすがに無いと気付きました
…誰か行かないですかねー?(チラッチラッ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年の曖昧劣情Loverの記憶も新しい、電ポルPの花ちゃんが再び!
今回ももちろん花ちゃんの良さの詰まったかっこいいギターロック
これは前作に迫るヒットもあるかもですねー
来月発売の花ちゃんの公式CD第2弾に収録とのことで、
そっちも注目ですねー

リクエストからのピックアップはこちら

この曲はキャラソンの範囲…です?激し目な一曲
あくまで個人的な印象ですが、GUMIさんはVOCALOIDの中でも
キャラソンでもあまりロボロボしいイメージではなく、
普通の女子(?)っぽい曲が多いような気がするので、
ちょっと新鮮かもです 

では、また明日ー ノシ