ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

コミケお疲れ様でした
最終日はボカロ日ということもあり、参加した方もいたかと思います
主も興味のあるCDはあるにはあったのですが・・・
おとなしく仕事してました
いった人はよいCDに巡り合えましたでしょうか
ボカ生的にはこうなんですけどね!

(ノ・∀・)ノ =====[豆腐]))゚Д゚)・∵.

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレではミズキさんお久しぶり
ちょっとオケに対して声が小さめな感じもしますが、
低音中心の調声で主好みでございました

リクエストからのピックアップはこちら

これはさすがに埋もれすぎでしょう・・・
歌詞がちょっと後ろ向きだったりするから?(´・ω・`)
ちょっと渋い感じのリンちゃんがいい味出してると思います
こうちゃんと聴きやすい調声はすごいのになー
ギターもかっこいいので、まだならチェックしてみてくださいね

それでは、また明日ー ノシ