ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日も書き出しのネタがないなーとか思いつつ、
なんとなくニコニコを徘徊していたらこんな時間になりました(ノ∀`)
暇を食いつぶして歩くとある動画サイトは本当に恐ろしいですね(´・ω・`)
なお、ボカロと関係のない動画を見ていたので、
真夜中を照らす不思議な音楽には出会えませんでしたとさ
…まぁそれとは関係なく、ボカロ曲はほぼ全巡回ですが(`・ω・´)
※ただし男は除く

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

音ゲー風のPVと一緒に
最近の音ゲーはぜんぜんついていけませんが、
昔はBMSとかよく遊んだものです
…あ、聞いてないですね(´・ω・`)
曲も音ゲーっぽくリズム重視な感じですが、
その中でゆかりさんも大変聞き取りやすい良調整でございます
ノリノリ(死語)でどうぞ!

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは可愛い系のミクノポップですね
キラキラピコピコ系の音ももちろんですが、
オススメは間奏のピアノ
ここまでは聴かないと損する…かもですよ!

それでは、また明日ー ノシ